Skip to content

品川区内 お父さん お母さんの輪に感謝

2011/07/13

品川区の子どもたちを守る会が発足してまだ1ヶ月弱 

だんだんとですが品川区内の お父さん お母さん方からの問い合わせも増え

一人、そしてまた一人と 輪が広がってきております。これは本当に嬉しい事です。

この会を始めた当初は、ママ友2人から 4人になり 

そのわずかな4人からのスタートでした。

今日は 区内のお母さんより情報提供を頂きました。

品川区大崎1丁目付近の放射線量測定値と 港区白金台5丁目・江東区木場公園の

放射線量測定値を測って下さいました。「 この情報が みなさんのお役に立てればと 」

ご連絡をいただきました。 本当にありがとうございました。

測って下さった測定値は 有り難くこちらにUPさせて頂きます。

こちらです。お近くにお住まいの方 ご参考にして下さい。

品川区大崎1丁目 放射線量測定     品川区大崎1丁目 放射線量測定 お家編

ご協力して頂いた お母様お礼を申しあげます。ありがとうございました。

こうして 品川区の輪が広がって行くのが とても嬉しく思います。

コメントする

コメントを残す

