Skip to content

保護者からの声

2011/09/10

子どもを守りたいと、思う気持ちは私も同じ。

この動画を最後まで見終えた時に、私達の気持ちを全て

代弁してもらったように思いました。

お時間のある方は、是非ご覧になって下さい。

全編3時間ありました。新米の話を始め、給食問題、牛乳問題

ベクレル表示などについて各省庁の方がたとの懇談です。

子供たち内部被ばくゼロ緊急院内集会

給食問題は、1:34分頃から話されています。

途中 音声が切れている箇所もありますが 少し送ってみて下さい。

1:34分以前は、新米の事や、暫定基準の算出方法なども話されていました。

From → 学校給食

コメントする

コメントを残す

