Skip to content

活動参加希望を申し込み下さった皆様へ

2011/09/15

 

活動参加希望を申し込み下さった皆様へ

先日の勉強会に ご参加頂きまして ありがとうございました。

品川区の子どもたちを守る会への 活動参加申込を 9名の方から頂きました!!

本当に ありがとうございました。(ものすごく嬉しいです!!!)

申し込みの際 お書き頂きました 個人情報は責任を持ちまして管理させて頂きます。

また、申込書に記載して頂きました 携帯もしくは、PCの方へ近日 

こちらから ご連絡メールをさせて頂きますので 何卒 宜しくお願い致します。

 

一人、また一人と 一緒に活動をして頂ける お父さん、お母さんに感謝です。

 

 

         品川区の子どもたちを守る会 より

コメントする

コメントを残す

