Skip to content

26日 品川区議会 本会議の結果

2011/09/27

9月13日に提出致しました

「品川区の子どもたちを放射能被ばくから守る為の陳情」

の結果をご報告させて頂きます。

9月26日に行われました 本会議にて ものすごく前向きな

        趣旨採択

     されました事を お知らせ致します。

 

まずは、大きな第一歩!品川区の対応待ちとなりますが

それぞれの担当部署の方々や、議員さんのご協力も頂き

速やかな、実現、実行をして頂けるように、これからも働き続けたいと考えています。

どの安が採用され、どの安が実現されないのかは、まだ分かりませんが

陳情として上げた中の 1つでも、2つでも実現できる事を願います。

 

この度の本会議では、各会派の区議さんの意見や、お考えを聞く事ができました。

心温まるお言葉が たくさん聞けて 思わず涙がこぼれました・・・・・。

この日の詳しい詳細については、後日こちらで音声、または、文字にて

UPさせて頂きたいと思います。すごく長い時間 議論され 私達の思いを

全て、議員さんから、品川区へ伝えて頂けた事を感謝致します。

 

これからの品川区 議員さんのお陰で 何かが変わる 変われるような気がします。

本当に ありがとうございました。 

            品川区の子どもたちを守る会  一同

 

 

 

コメントする

コメントを残す

