Skip to content

陳情書へ署名して下さった皆様へ

2011/10/22

9月に提出しました、

「品川区の子どもたちを放射能被ばくから守る為の陳情」が、採択となりました。

区議会の書面上採択と書かれているのですが、趣旨採択という事です。

これからの会の活動、方向性としては 区役所の方々との懇談を重ね

実行、実現に向け働きかけて行きます事を、ご報告させていただきます。

署名集めをしたのは、ほんの数日でしたが、500筆を越える署名を頂きました。

地域の方々、区内でも様々な所から署名を集めて頂き、郵送で送って頂いた方

署名に参加していただいた後、私も集める!と言ってご協力して下さった方

皆様の協力があり、この趣旨採択を頂く事ができました。

また、文教委員会議員の議員の皆様の暖かい協力があり 

一歩前進する事ができました。本当にありがとうございました。

これからも、一歩、また一歩と 前進できるよう頑張って行きます。

 

みなさまの暖かいご協力に感謝致します。

品川区の子どもたちを守る会   スタッフ一同より

コメントする

コメントを残す

