Skip to content

健康相談会締切りのお知らせ!

2011/10/26

健康相談会締切りのお知らせ

 

10/26(水)21:00を持ちまして、

今回の健康相談会の申込みを締め切らせて頂きました。

相談を希望しながら学校行事などでご参加できない方が

大勢いらっしゃった事は、本当に残念に思います。

今回の相談会を成功させて、次回を開催できるように努力させて頂きます。

今回申込みを頂いた方々には、10/28(金)中に村上から詳細をメールにて

ご連絡させて頂きます。必ずご確認下さいます様、お願い致します。

また。

村上がホームページを作成・更新する時間がなく、

品川区の子どもたちを守る会のホームページを借りさせて頂いた事に、

心から感謝申し上げます。

相談会でお医者様に聞いたお話を、許可を得られた場合には、

ご報告させて頂きたいと考えております。

 

花子の会代表: 村上 花子

広告
3件のコメント
  1. 佐藤 permalink

    2011年10月28日 8:47 pm

    皆様の努力は本当にすごいです。逆境の中での努力と勇気に頭が下がります。私も応援しながらがんばります。

  2. kura permalink

    2011年10月28日 9:35 pm

    天晴れ!

  3. 2011年11月1日 9:44 am

    佐藤 さんへ

    当日は 本当にありがとうございました。ゆっくりお話が出来なかったのが残念です。
    これからも どうぞ宜しくお願い致します。一緒に頑張りましょうね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。