Skip to content

明治 ステップ 品川区の区立保育園では使用なし^^

2011/12/07

昨日の粉ミルクのニュース!!!

昨日、区役所へお電話を入れ、保育園で使用されているか

確認をしてみましたが、使用していないと言う事だったので ほっと一安心したのですが

もしかして、ご自宅で飲まれている可能性もあるので、保護者の方へお知らせ下さい。と

お願いをしてみました。すると、そのように対応して下さったようで^^

区役所の保育課さん!!本当にありがとう!!!!

こうした一つ一つの対応が、お母さん方の不安や心配が解消できるんですよね。

迅速、かつ柔軟な対応に感謝いたします。

放射線量の測定、給食材料の検査、ミルクの通達!!!

担当職員の方 本当に感謝します(涙)

コメントする

コメントを残す

