Skip to content

本年も頑張って行きましょう!

2012/01/05

新しい年が明けました。

みなさま どのようなお正月を過ごされたでしょうか。

我が家では、今だかつてない家族団らんの時間を過ごしました。

おせちを食べ、お年玉を渡し、毎年恒例の参拝に行く!

こうした当たり前の日常が、とっても大事で、奇跡的な事なんですよね^^

今年も、一日、一日を大切にしたいと思います。

元日そうそうの地震には 驚きましたが!(汗)

 

去年の3.11以降から、9ヶ月・・・・・色々な思いで守る会では、走り続けてきました。

保護者の皆様、区民の皆様にご協力頂いた、アンケート調査、陳情への署名で

品川区は、大きく変化をしました。ご協力頂きました皆様にお礼を申しあげます。

ご協力 ありがとうございました。

一人の力では出来ない事も、多くの力が加われば大きな波となって

前へ前進できる!!という事を実感しました。

 

平凡だった日常から、平凡でなくなってしまった日常へ変化してしまった事は

とても残念ですが、この状況下の中 待ったなしの子育て・・・・

一般的に、安全とささやかれている言葉・・・・本当に安全、安心なのか?の疑問

子育てをする過程では、何より安全なものしたい。子ども達の健康と笑顔を守りたい!

そう願う気持ちと、そうして行かなければと思う一心で取り組んで参りました。

今年も、去年に引き続き 子ども達への安心、安全を目指し

取り組んで参りたいと思っています。

 

子供たちの無邪気な笑顔を絶やす事がないような、健康を害す事がないように

ただただそう願いたい、祈りたい、そうしてあげたい。と思う気持ち・・・・・

切なる思い一心で、これからも守る会は頑張ります!!

皆様、どうか応援とご協力をお願い致します。

 

保護者の皆様、議員の皆様、区役所の皆様、学校、幼稚園、保育園関係者の皆様

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうか 一緒に子どもたちを守って下さい。未来へ繋いで下さい。

心よりお願い申し上げます。

 

また、守る会への活動費用の寄付も頂きました。

この場をお借りして お礼を申し上げます。  本当に ありがとうございました。

頂いた寄付金は、子どもたちの為に 大切に使わせて頂きます。

 

 

2012年 1月 5日 (木)

品川区の子どもたちを守る会 一同

コメントする

コメントを残す

