Skip to content

放射能に関する健康異変アンケートに             ご協力お願い致します。

2012/01/23

一見、日頃かかりそうな病気・・・・

だけど、いつもと何か違う何故か長引く・・・・治りにくい・・・と

思われた事はありませんか?

品川区でこのような健康異変アンケートを行っている「花子の会」さんより

協力依頼をお受け致しました。多くの皆様のご協力頂けると幸いです。

                        品川区の子どもたちを守る会

    放射能に関する健康異変アンケートのお願い

               

                             花子の会   代表:村上 花子

昨年、私が実施したアンケートでも、既に様々な健康異変が発覚している事が分かりました。そして、アンケート回収後に更なる健康異変を発症しているお宅もあります。

今年は、アップデートできる形でのチェック式アンケートを実施していこうと思います。ご協力頂ける皆さまは、是非ご参加下さいます様お願い致します。

 

******* 参加方法&注意点 *******

 

①  品川区民であること

②  直筆であること

③  氏名・電話番号・メールアドレスをご記入頂けること

④  村上 花子に郵送して頂けること

上記4点を了承して下さる方に限らせて頂きます。

この健康異変を、区・医師会・その他機関へ報告する上で、

直筆で記入されていることが重要になってくるとの考えからです。

個人情報管理についての詳細は、別紙をご覧下さい。

 

健康異変をまとめて関連機関に訴えていかなければ、放射能の影響かも知れない症状が多発していることを理解して頂けません。

まずは、知って頂くことから始めて、対策を構築して行ける様に働きかけをしていく予定です。

より多くの品川区民の皆さまの、ご参加を期待しています!

宜しくお願い致します。

 

花子の会・健康異変に関するアンケート用紙 ダウンロードはこちら

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。