Skip to content

Change For A Dollar

2012/01/23

先日あるHPでこの短編映画を見ました。わずか10分の作品なのですが

非常に心に響く作品です。

私達は今 どこへ向かおうとしているのか・・・・・

何が変われば みんな優しい気持ちになれる?・・・・・

焦ってはいけない、戦ってはいけない。

勇気と、決断の間違った使い方しちゃ駄目だよ・・・。

自分にとってかけがえのない者を守るには・・・・・・

暴走列車となるよりは、各駅停車が以外にも近道になる事もある。

もしかしたら 暴走列車は事故を起こす危険があるから・・・・。

一駅ずつ停車したホームには、助けの手を差し伸べてくれる人が居るかも知れない。

その手をしっかりと繋ぐ事が出来たら、どんなに素晴らしいだろうか。

各駅停車の駅で待ってみて 落ち着いて周りを見回してみてごらん。

きっとあなたの事を見つけてくれるよ。

焦らない、攻めない、戦わない。そんな世の中を作るのは

一人一人の自分達なんだから・・・・・。

どうか分かって欲しい 優しいあなたでいて下さい。

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。