Skip to content

八潮にあるダイエー牛乳担当の方へ感謝!!

2012/01/27

またまた今度は、牛乳担当の方に、

九州の牛乳を店頭に置いて欲しいとお願いしました。

で、ついに九州の牛乳が店頭に並びました!!!!!!!

今回は、たまたま在庫があったので入荷できました。

とおっしゃっていましたが、これからも定期的に

入荷出来るよう手配してくれるそうです。

1週間に1度でもいいので置いて下さいとお願いをしました。

お肉屋さんに続き、牛乳もダイエーで購入出来るようになり

小さなお子さんを連れ買い物に行く、牛乳の為にスーパーを

はしごするなどの不便が解消できる事が、

どんなに有り難いでしょう。

勇気を出して、お店の方に話をして良かった^^

お客様の声を、こんなに迅速に対応してくれるスーパー!素晴らしいです。

スーパーの担当者のみなさま本当にありがとうございます。感謝、感謝です!!

From → 食品関連

2件のコメント
  1. Heppoko permalink

    2012年2月1日 07:42

    八潮在住のものです!!

    ダイエーでもこのような対応が始まっていることを知りませんでした!!

    すごく助かります!!

    ありがとうございます!!

  2. 2012年2月1日 11:35

    Heppoko さんへ

    そうなんですよ~。ダメもとでお願いしてみました。
    ダイエーさん とっても心良く対応して下さいました。(笑顔)

    嬉しいですよね!!

    是非、お友達にも教えてあげて下さい!!

    ダイエー本社にも一報を入れたいと思っています。
    八潮だけではなく、他の店舗で対応の遅れているところにも
    こうした事が輪が広がるよう願いながら^^

コメントを残す

