Skip to content

子ども・お父さんに見られる症状

2012/01/27

最近このような症状が出ている方は、いらっしゃいませんか?

被ばくは、子どもだけではなく、大人も被ばくの可能性があるんですよ。

働き盛りのお父さん、体を大事にして欲しい(涙)

 

お父さんに多いのは、心臓の痛み・だるい・頭痛・のどの痛み・風邪が治りにくい

             高血圧・突然の眠気

お子さんに多いのは、おねしょ・おもらし・視力の低下・風邪が治りにくい・不明熱

             咳だけが続く・体力の低下・だるい・突然の眠気

 

もしかしたら、体が酸化している場合がありますので、高酸化物質を取ると良いようです

現代の医学では、放射能との因果関係が証明できない為、お医者さんへ行っても

原因不明とされる場合が多いのは確かです。

放射性物質は無くなってはいません。私達の体の中に微量ずつ蓄積されているとしたら

それらを、体外に排出しやすくなるように

醗酵食品や、くだものなどのペクチン、ココアの食物繊維などを摂取するよう

心がけて下さいね!!

 

 

こちらをご覧下さい。

今年に入り、空間線量が上昇していると多くの方が気にされていました。

やはり東京の大気中にセシウムが舞っていたんですね~。

都内における大気浮遊塵中の核反応生成物の測定結果について
(平成24年1月1日~25日)

http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/whats-new/keisoku-2401.pdf

女川瓦礫焼却前調査結果

http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/topics/data/shokyakubai-231210.pdf

女川瓦礫焼却試験後調査結果

http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/topics/data/shokyakubai-231223.pdf

都内の水道水中の放射能調査結果

http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/monitoring/w-past_data.html

1か月毎の降下物の放射能調査結果

http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mon_fallout_data_1month.html

土壌中の放射性物質検査結果

http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/radiation_geo.html

下水処理における放射能等測定結果

http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0585.htm

 

 

 

 

 

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。