Skip to content

瓦礫の広域処理院内集会

2012/03/26

本日行われた、瓦礫の広域処理院内集会の模様です。
瓦礫受け入れに対するリスクなども説明してくれる場面もあります。
バグフィルターでは、放射性物質を99.9%除去できない!という根拠が崩れました。

島田市で行った、瓦礫焼却試験での説明や結果なども、お話しています。

職員の方へ語りかける場面では、将来役職が付く頃、あなた達に責任がかかってくるのよ!

上司に間違っていると立ち上がる勇気も必要なんですよ。

今の上司は、退職してしまうから、将来的に責任を取らなくてはならないのは
今の若者なんですよね。
こうした集会などは、割と若い世代の職員が出席しているはなぜでしょうか?
いつも曖昧、答えを出せない世代が担当にされてるように感じる。

 

 

【瓦礫の広域処理院内集会】政府交渉①

http://www.ustream.tv/recorded/21375833
【瓦礫の広域処理院内集会】政府交渉②

http://www.ustream.tv/recorded/21377096
【瓦礫の広域処理院内集会】交渉後の記者会見

http://www.ustream.tv/recorded/21377899
【瓦礫の広域処理院内集会】市民による意見交換と議員への申し入れ報告

http://www.ustream.tv/recorded/21378609

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。