Skip to content

DAYS JAPAN 講演会 3.11から一年 福島原発事故から一年

2012/03/31

2012年3月11日に行われた DAYS JAPAN 講演会

いわき市民放射能測定所たらちね  鈴木薫さん のお話は、

今の現状がとても分かりやすく、色々な方々の心情を語って下さっています。

上杉隆 さんのお話や、広瀬隆さん のお話、DAYS JAPAN 広河隆一氏の話し

是非 ご覧下さい。

私達が 知っておくべき事、知らなきゃいけない事を受け止め

どう生きて行き、どう選択すべきかを真剣に考えなければならないと思います。

地震・原発・放射能・汚染・海洋汚染・報道

上杉さんのお話を聞いて 正しい報道、ニュースをどう見極めるか!

生き残る為に知っておきたい事。広瀬先生のお話も必見です!

第二部では、3.11何が起きたのか!25年前のチェルノブイリでは何が起きたのか!

現地での取材での体験談などのお話です。

ここから私達は 何を学ぶのかが重要なんだと痛感しました。

 

第一部

鈴木薫さん 広瀬隆さん 上杉隆 さん

第二部
出演 広河隆一 2012/3/9 発売 広河隆一 写真集「新・人間の戦場」
DAYS JAPAN 初の増刊号「検証原発事故報道~あの時伝えられたこと」

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。