Skip to content

さよなら原発4.20アクションにて・活動報告

2012/04/23

さよなら原発4.20アクションに参加致しました。

この日、今までの活動報告をさせて頂き、母の思いや子どもたちの様子など

お話をさせて頂きました。

また、測定所の立ち上げへの寄付、守る会に協力をして頂いております

「花子の会」からの花子通信!の販売を行いました。

花子通信とは、代表の村上花子さんが手書きで仕上げる瓦版です。

品川区内で起きている事、子どもたちの健康異変、低線量被ばくの解説

チェルノブイリ現地医師の勉強会での情報など、内容盛りだくさんで

読み応えのある瓦版です。

私達は、こうした母の声を多くの方に知って頂く事で、放射能からの内部被ばくや

外部被ばくから、どう身を守るか!という事を日々勉強する毎日です。

1部100円にて販売させて頂いておりますが、講演会や、勉強会、会の運営費に

あてさせて頂いております。この日、たくさんの方にご協力を頂きました。

また、測定所立ち上げへの支援金もカンパ頂きましたので、内訳をご報告させて頂きます。

 

花子通信への支援金   30300円

測定所への支援金    16455円

*花子通信への支援金の中から一部、福島へ寄付をさせて頂きます。

 

たくさんの方々誠にありがとうございました。

頂いた支援金は、子どもたちの為に大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

報告の際の音声のみ収録をしました。

 

コメントする

コメントを残す

