Skip to content

5月7日~11日 学校給食 食材一覧表

2012/05/09

八潮学園 給食産地予定表の更新が、しばらく出来ていませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

新年度が始まり、やっと情報を頂けましたので投稿させて頂きます。

 

:注意: 

こちらに掲載している産地は、予定表の為 天候や納入の関係で、

変更される場合があります事をご了承下さい。詳しくは学校HPにてご確認お願いします。

品川区立八潮学園HPはこちら

*品川区の学校給食について*

品川区の教育委員会より、学校、保育園、幼稚園側へ

水筒、お弁当持参を希望されるご家庭について、柔軟な対応をするように

通達がされております。

なので、水道水、牛乳、給食を心配されている保護者の方から

学校、保育園、幼稚園へ個別に相談申し出をしてみてはいかかでしょうか!

*食材産地 空欄の場所は分かり次第UP致します。

5月7日

   

5月8日

   
じゃがいも 鹿児島   じゃがいも 鹿児島  
きゅうり 埼玉   しょうが 高知  
ごぼう 佐賀   たまねぎ 佐賀  
しょうが 高知   ねぎ 千葉・埼玉
たまねぎ 佐賀   きゅうり 群馬  
にんじん 徳島   大豆もやし 栃木  
もやし 栃木   にら 多古町  
キャベツ 愛知   にんじん 多古町  
りんご 青森   さわら 韓国  
      桜えび 瀬戸内  
           

 

5月9日

   

5月10日

 
しょうが 高知   じゃがいも 鹿児島
たまねぎ 佐賀   キャベツ 三浦
にんにく 青森   きゅうり 埼玉
ねぎ 千葉   たまねぎ 佐賀
もやし 栃木   パセリ  
にんじん 多古町   ピーマン  
美生柑 愛媛   にんじん 多古町
      カジキ インド洋
         

 

5月11日

 
たけのこ  
じゃがいも 鹿児島
いんげん  
きぬさや  
小松菜 東京
シメジ  
にんじん 多古町
   
広告

From → 学校給食

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。