Skip to content

お医者様方へお願い

2012/08/31

かなりトンチンカンな事に思えても、
母親達の言葉を
一旦、真摯に聞いてあげて下さい。
心から、お願い致します。

福島第一原発事故後。
私にも息子にも、
それまでにはなかった
健康異変が続出しています。

その症状は、
通常では考えられない不思議な物もあります。

息子の首の横が突然腫れて。
先に息子を小児科に行かせて、
私が保険証を取りに帰宅して病院へ行くと。
たった15分位の間に、
腫れは引いてしまいました。
医師は、
「短時間で腫れが引いたなら、虫刺されか何かでしょう。」
と、仰いましたが。
逆に、虫刺されでは、
腫れはそんなに早く引かない体質の子どもです。

他のお宅での話ですが。
「子どもは”鼻血”を出すものだから、
過敏に反応しない様に。」
と、医師に言われた母親がいます。
でも。
今迄、”鼻血”を出した事もない子どもが、
睡眠中に大量に出血している子どもも、
実際に大勢います。
シーツが血みどろになる程に。
せめて、
鼻粘膜は弱っていないか?
アレルギーの疑いはないか?
血小板は減少していないか?
様々なケースを想定して診察してあげて下さい。

”被曝”を不安に感じている母親も多いです。
勿論、すべての症状がそうだとは断言できません。
ですが、
”被曝”と”そうでない原因”の両側面から、
診察して下さる医師を、
親達は心底必要としています。

本当に、心から、
お願い申し上げます!!!!!!!

コメントする

コメントを残す

