Skip to content

例えば”皮膚のトラブル”-?

2012/08/31

見落としがちになりそうな懸念を持っているのが、
”頭皮”のトラブル・異変です。

頭に普段はできない湿疹が出たり、
普段にはない痒みなどが出ていませんか?

頭皮は髪の毛に覆われていて、
ポツポツなどを見つけにくい場所ですね。
自分の頭は、触って突起があれば別ですが、
皮膚の内側に内出血状の発疹があっても気づけない!

また。
毛根は新陳代謝が活発らしく。
”放射性物質”は、
そういう細胞に影響を及ぼしやすい
・・・と言う専門家もいらっしゃいます。
だから、抜け毛になるのでしょうか?

ちょっと気をつけて見てみませんか?

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。