Skip to content

香美音クリニックのご紹介

2012/11/09

 原発事故後より 体調の異変や体調管理、体調の現状把握を知るため

子どもたちの血液検査を受けられる方が増えていますが

なかなか検査を受けられない、行って頂けないと事をお聞きします。

放射能の「ほ」の字を出したとたん 懸念されたり、話すら聞いてもらえないと

泣いている お母さんが多いと思います。

ですがどうか めげないで欲しい。希望を捨てないで欲しい。

理解あるお医者さんは必ず見つかります。

そこで大阪にある病院をご紹介させて下さい。

東北や関東圏から 関西地方へ避難・移住をされた方

関西方面へ保養や旅行へ行かれた際、検査を受けたい

また 関西周辺にお住まいのみなさま。

日頃 私たちが気になる症状や検査、相談を受けて下さる先生がいらっしゃいます。

女性の先生で とても優しく気さくな先生なので 不安を抱えているお母さん

お子さんの健康が気になる、ご自身、ご主人が心配だと悩んでいるお母さん

一度問い合わせをしてみるといいと思います。

 

香美音クリニック

大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1−3

診察・検査内容・クリニックについて・医師の紹介・クリニックへのアクセス・お問い合わせ など・・・・

詳しい詳細は、http://kamionclinic.jimdo.com/ ←こちらの香美音クリニックHPにて

ご覧下さい。

下記、香美音クリニックHPより転記致します。

体の不調の診察・健康相談

放射能被ばくに関する健康相談

こどもと大人の健康診断

アンチエイジング検査

アミノインデックス血液検査による癌検診

(胃癌・肺癌・大腸癌・前立腺癌・乳がん・子宮がんの罹患リスク)

心療内科カウセリング

セカンドオピニオン

出張健康診断

緊急相談・悩み相談

福島県の方、東北~関東地方の避難者の方が対象(大人・子ども):

生活について、仕事について、子供のこと、健康に関すること、避難について、

心の悩みなど、ご相談されたい方や、話をしたい方のために、フリーダイヤルを設けます。

通話可能時間帯は水曜日~土曜日の11時~19時

*診察中や別の電話の対応中などにより通話が出来ない時があります。

 その際は申し訳ございませんが再度おかけ直しください。

#フリーダイヤル番号設置準備中

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。