Skip to content

娘の血液検査結果のご報告その3

2013/01/18

我が子が受けた血液検査結果を公表致します。

子どもの名前・病院名など お教え出来ない箇所があります事を

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

投稿させて頂く検査結果は、我が子のケースであり

皆様と同様とは限らない為 個人の自己判断ではなく

お医者様にご相談して下さいね。

 

我が子の場合 この検査結果から お医者様に指摘されていた箇所は

好中球の減少(L)  リンパの数値(H)でした。

甲状腺の数値は まあ今の所大丈夫とおっしゃっていました。

 

普段 元気そうに見える、しているんだけど・・・・

たま~に尋常じゃなく疲れた様子を見せる  

不明熱が出る、低体温、感染症にかかりやすくなった。などの症状が主

リンパの腫れは 原発事故後早くから お医者様に指摘されていたので

近所の病院へ行く度 先生~まだ腫れ引いてないですか?と聞いては見てもらい 

なるべく かかりつけのお医者様とのコミュニケーションを取っておくと

何気ない会話の途中で「先生 この間の所・・・良くなっていますか?」と聞いては

どれどれ~って見てもらうように心がけていました!みなさんもやってみてね!!

 

病院にかかる際 「放射能が気になって・・・・」と言葉に出しずらい事が多いですよね

我が家も 放射能の言葉を出さずに診察、検査をして頂いています。

野呂さんや 知り合いのお医者様が言っていた 

「ちゃんと病院へ行って記録を残してもらってね!」の意味

それが今 我が家の助けになっています。(症状の出てる間に急いで病院へGO!)

短期間に様々な症状が現れる・・・・・

ん?おかしいよね?検査しましょうか! 検査結果・・・・何らか異常がある場合

経過観察しましょうか!と言う感じに繋がってくれるといいなと思います。

ママ!ファイト!!

子どもたちの健康と笑顔を守る為に ガッツだぜぃ!!

 

 

この検査結果は1つを除き 健康な状態

(カゼを引いていない、熱もない状態)で検査を受けております。

*画像をクリックして頂くと拡大します。

1枚目

2010年3月 原発事故前年 骨折をした際の検査データが残っていました。

この時期の白血球は10900 (骨折をしているので少々高め)

血液検査結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目

2011年11月  

白血球 5080

血液検査結果 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目

2012年5月

白血球 4600 好中球 30.2% 

血液検査結果 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚目

2012年9月

白血球 4900 好中球 29.5%

血液検査結果 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5枚目

2012年12月

白血球 6200 好中球 45.7%

血液検査結果 004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康診断や何らかの検査で血液検査を受けている場合

カルテ保管期間は5年間なので古い物から破棄されてしまいます。

原発事故前と今を比較する為我が家は 病院へ問い合わせをし

過去の検査データも頂きました~。

コメントする

コメントを残す

