Skip to content

品川区の子どもたちを守る会を応援・協力して下さった皆さまへ

2013/12/31

当会 守る会を応援、協力して下さった皆さま大変お世話になりました。

多くの方々に支えて頂きながら今年も活動を続けてこれた事を幸せに感じます。

また、区議会へ提出した陳情は残念な結果となってしまい

前進する事が出来ませんでしたが

大変勉強になった事もあり、諦めず再度チャレンジしたいと思います。

 

子どもたちの置かれている環境が少しでも良いものになるよう

少しでも、わずかでも改善をしていけたらと これからも奮闘して参ります。

そして来年は 原発事故から丸3年を迎えます。

チェルノブイリでも事故後数年間 食品の基準が甘かったようで健康被害が多発したのが

4年目~5年目とお聞きしました。

その教訓を胸に子どもたちを守る為の術を多くの方々と協力しながら

この活動を続けていこうと思います。

 

子どもたちや皆さまにとって 素晴らしい新年になりますように

様々な難問から子どもたちの笑顔が守られますように心から

守る会一同 願っております。

 

みなさまへ いっぱいのありがとうと、

今後とも品川区の子どもたちを守る会を見守って頂けますよう

宜しくお願い致します。

2013年12月31日 品川区の子どもたちを守る会一同

コメントする

コメントを残す

