Skip to content

ママたちの八百屋さん!

2014/02/07

守る会のツイッターでも紹介させて頂きました

「しなちるママのお野菜」

http://shinachilmama.wordpress.com/

 

昨日と本日の2日間 品川区役所近くの場所で

ママたちが岡山県産の減農薬野菜を販売しています。

多くの方に安心してお腹いっぱい美味しいお野菜を食べてもらいたい!

そんな思いから、今回企画されたそうです。

岡山の農家さんを始め、発送、受注に携わって頂いたみなさんの

協力なしでは実現できなかった今回の企画。

多くの方たちの愛情が詰まったお野菜たちを是非ご賞味頂けたらと思います。

CIMG5028

本日は最終日となりますので、是非足を運んであげて下さい。

ママたち頑張っていましたよ~!!

私も購入しましたが、野菜が甘い!

にんじんは子どもが思わず美味しいと声にだしていました。

ほうれん草などの葉物も寒さで甘さが増していました!

ぜひ食べてみて~!!!

「 お野菜の紹介と産地 」

えのき(岡山県蒜山産) 150

しいたけ (広島産・原木:岡山県真庭市)380

大根1本 (岡山県真庭市)250

キャベツ(丸) (岡山県真庭市)350

ほうれん草 (岡山県真庭市)200

白菜(丸) (岡山県真庭市)350

小松菜 (岡山県真庭市)200

玉ねぎ (岡山県真庭市)200

春菊(岡山県真庭市)200

にんじん(岡山県真庭市) 250

水菜 (岡山県真庭市)250

白ねぎ (岡山県真庭市)250

じゃがいも (岡山県真庭市)250

販売場所の地図はこちら↓

場所:品川区二葉1-8-6 平和共同事務所

1782181_650094601700642_866492280_n

お待ちしています~!!

お野菜の在庫に余裕がある場合、7日に限り

当日発送で都内であれば宅急便でお送りします。

ご希望の方はご連絡下さい。

お野菜5キロ以内 お野菜代金+送料680円

在庫が無くなり次第終了とさせて頂きます。

問い合わせ:090-4752-6339 鈴木まで

広告
One Comment
  1. 昨日ここで買ったジャガイモで、今日の給食メニューのコロッケを作りました。
    なんかすんごい身が締まってるという感じで、
    よぉ~く茹でたのにマッシュするのに手ごたえありました(笑)。
    味見したら、美味しかったです!
    ↑私の料理の腕ではなく、ジャガイモ本体の味が(笑)。
    サービスで頂いた苺を息子が食べて、
    「あま~い!美味しい♪」って言っていました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。