Skip to content

★ 3/22(土)講演会の申込み終了のお知らせ ★

2014/03/20

3/19(水)を持ちまして、

最終追加申込みを締め切らせて頂きました。

スタッフ&お子さんを含め

341名様のお申込みを頂きました。

皆様、心からありがとうございます。

 

また、

講演会情報の拡散にご協力下さった方々に、

御礼申し上げたいと思います。

これほど多くの方々にお申込み頂けたのも、

皆様のご協力あっての事だと感謝しています。

本当に、ありがとうございました。

 

 

★★★ 3/22(土)講演会へお越しの方々へ ★★★

 

<最寄り駅から会場への行き方>

荏原中延駅から会場までの道順を、

活動仲間が丁寧に説明してくれています。

村上のFBにシェアしましたので、

ご覧下さい。

https://www.facebook.com/hanako.murakami.73

 

<講演会時間延長のお知らせ>

三田医師のご好意で、

質疑応答の時間を長くとって頂ける事になりました。

30分程度の延長となりそうですので、

予めご了承下さい。

 

3/22(土)は、

現在の所お天気も良さそうでホッとしています。

皆様、

どうぞお気をつけて会場までお越し下さい。

 

それでは、

当日会場にてお待ちしております。

コメントする

コメントを残す

