Skip to content

三田茂医師の講演会を終えて

2014/03/27

先日の三田先生の講演会 多くの方々のご参加

誠にありがとうございました。

とても興味深いお話と、我が子もそうですが

血液検査結果の重大さに気持ちが引き締まる

重要なお話が多かったです。

 

詳しい内容はまた改めてUPさせて頂きますので

もうしばらくお待ち下さい。

下記、花子の会さんより ご参加下さった皆様へ

メッセージを頂いておりますのでご紹介させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花子の会さんより。

3/22(土)
幸いお天気にも恵まれ、
三田医師の講演会を無事に終えることができました。

お客様の体調不良などで直前キャンセルが何件も出たにも関わらず、
会場の八割を占めるお客様にいらして頂くことがかないました。
これも皆様が拡散に協力して下さったり、お申し込み下さったお蔭です。
ありがとうございました。

”品川区の子どもたちを守る会”さんには、
事前準備から当日のスタッフとしてご協力頂き、
大変助かりました。

講演会終了後のご挨拶として、改めて御礼申し上げます。
心から、ありがとうございました。

「花子の会」
代表:村上 花子

コメントする

コメントを残す

