Skip to content

年末のご挨拶。

2014/12/31

2014年も残すところわずかとなりました。

今年も地道ではありますが品川区の子どもたちを守る会一同

こつこつと活動をして参りました。

それも応援して下さる方々のあたたかいお言葉に支えられ続ける事ができました事を

心より感謝致します。

未だ収束の目処がたたない原発事故ですが

原発事故の収束に向け作業をなさって頂いている方々と

笑顔でたくさんの幸せや勇気をくれる子どもたちへ心から感謝致します。

 

また、地域の皆様、活動仲間の皆様、区議会議員の皆様、都議会議員の皆様、

国会議員の皆様品川区役所の皆様 色々と今年もお世話になり ありがとうございました。

多くの皆様にとって来年は素晴らしい年になりますように・・・・。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

品川区の子どもたちを守る会一同

*品川区のゆるキャラ(夢を叶える) かなえちゃんです。

皆様の夢が叶いますように・・・・。

10850648_354999857994789_1330303853_n

コメントする

コメントを残す

