Skip to content

しなちるママのお野菜ネットショップがオープンしました!

2015/02/04

昨年の2月6日・7日 品川区役所近くの事務所を2日間お借りして

岡山県真庭市のお野菜を販売してから早いもので1年が経ちました。

それからお母さんたちが共同購入という形で週に1日自宅を開放し

共同購入を継続してきました。

 

そして本日、岡山県真庭市からお野菜や食材を集め東京へ

送り続けて下さっていた嶋屋のご主人のお力でネットショップがオープン致しました。

嶋屋さんの店舗 http://tabelog.com/okayama/A3303/A330302/33004826/

岡山県 真庭市 勝山 154

スライドショーには JavaScript が必要です。

取り扱っているお野菜たちは農薬を極限まで抑えた減農薬野菜です!

農家さんたちが子どもたちに喜んで食べてもらいたい

美味しい!とお腹いっぱい食べてもらいたい

また食べたくなるようなお野菜を届けたい

そして体に負担をかけない作物をみなさんに届けたいと

丹精込めて暑い日も寒い日も みんなの笑顔を思い浮かべながら

大切に育てられたお野菜たちです。

 

農家さんからの愛情は甘み、旨みとなってお野菜へ伝わっています!

是非ご利用下さいませ。

 

しなちるママのお野菜ネットショップ

http://shinachilmama.shop-pro.jp/

コピー (11) ~ 450-2013011413260178068

広告
コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。